てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

秋の行事

2006-09-24 | お店のようす・・・

朝、お店に入ってからクシャミが止まりません
え~風邪?でも何か違う・・・・
時期的に鼻炎かなぁ・・・
 
あっ、コレ!!犯人ちゃう????

ススキ~~  

もぉう、クシャミ止まらん 涙出るしぃ

そんな中、地元の青年団?が御神輿をかついで登場!!
全然知らなかったので、サプライズ的でウレシィ

カランはお祭り好きです10月には、だんじり祭りもあって
次はチビッコ達の登場!!楽しみ~
今日は、運動会の小学校が多かったようで。。。
どこの小学校の前も、自転車でいっぱいでしたよ。
色んな行事があってって感じですね~。


そんなこんなで、道もスイスイ お店の周りも静かでした

人気blogランキングに参加中です。
カランに応援のポチッよろしくです
クリックしてね


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れ! | トップ | シンフォリフォリ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま! (Ωたこちんv(^◇^)v)
2006-09-25 07:22:45
そっか、花粉にやられてるのか??



花がいっぱいやから年中・・かないまへんな



じゃあ、風邪やない!

決定!!

風邪と思ったら、しんどくなるから”鼻炎”にしよう~~





すすき・・・すき
やだねー (まる)
2006-09-25 19:02:16
花粉症・・私もグズグズしてます

今はブタクサとか聞いたけど、ススキもあったね。せっかくいい季節なのにね

そうそう、噂のBirthday観てきましたよ
たこさんへ (からん)
2006-09-25 19:49:59
そう言うことでヨロシク!!です。

皆さんのなるスギ花粉とは、ちと違うと・・・。

花屋になってから体質も変わって。

肌も花粉や薬でタダレたりします。

職業病ですね。
まるまるちゃん (からん)
2006-09-25 19:53:01
そうそうブタクサ~。キク触ったら粉が飛ぶ涙目みたいな・・・。



え??バタードッグだけじゃなかったの??

バースデーも

いいなぁ~聴きたい。また話聞かせてな
Unknown (まる)
2006-09-25 20:52:54
もちろんお目当てはバタードックで

個人的には感慨深いものがあったんだけど

Birthdayはどちらかと言うと、業界人みたいな観客がバックステージからゾロゾロ出てきてました

よりマニアックでヤバそうになってたので、呆気にとられてしまったけど



久ちゃんは相変わらず上手くていい人そうで安心しました
まるまるちゃん (からん)
2006-09-25 21:39:39
そっか~。チバさん今色々やってるよね。

レイブンだったかな・・・ROSSOとは別?

いやROSSOの前景?とかで照井さんと。



まぁロックをハードに極めすぎて、一般うけより

業界人の方が注目してるんじゃないか??

キュウチャン、ベイサイド想い出す

いい人だね。あの人

コメントを投稿