てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

ラスト!

2012-12-17 | フラワーレッスン

◆ブログランキングに参加中です◆ 
  応援ポチ!  よろしくお願いします。

facebookにて、いろんな情報をUPしています。
 ぜひ、ご覧ください☆

 

 

11月・12月と盛り沢山で開催してきたフラワーレッスンも大詰め!
ただいま開催中の「クリスマスアンティークアレンジ」と「迎春アレンジ」で
最後となりました。

今日のレッスンも賑やかに楽しく過ごせました~♪ ステキな仕上がり♪

 

 

今年ラストのレッスンは「迎春アレンジ」

竹筒の花器にアレンジします!
松や千両・・・お正月花材を使って新年を迎える華やかなアレンジを作りましょう♪ 

ただいま募集期間ですが、残りわずかとなっております。
期間中ご都合の悪い方は、ご希望の日を一度お尋ね下さい。
可能な限り対応させていただきます☆ 



 日程 12/25(火)~27(木)  

     
お一人でもグループでも、お子様連れも大歓迎です。
下記の時間で開催します。
ご都合のよい日時でご予約下さい。 

各レッスン  13:00~ / 15:30~ / 18:00~ 
( 各時間、予定数になりしだい受け付け終了したします。 )

 

 

プチレッスンの「Xmasリース」と「お正月リース」も好評で
23日まで開催予定でしたが材料切れの為、早めの切り上げとなりそうです。
(ご希望の方はお気軽にお尋ね下さい)

 

 

 

花・雑貨 からんどりえ 

♪ブログランキングに参加中です♪ 
 blogram投票ボタン応援ポチ!  よろしくお願いします。

「フラワーショップ・園芸店」カテゴリー ただいま 7位 です。

☆☆☆ありがとうございます☆☆☆

 

 

 ★★★ facebook始めました~~!!
            「いいね!」お待ちしています。
  ←クリック!!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポインセチアで! | トップ | 少しずつ。。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レッスン (S.N)
2012-12-17 18:22:29
からんさん こんばんは
今日も良いお天気かと思えば、雨が降ったりの不安定な
一日でしたよ。

いよいよ今年も後僅かに成って、レッスンも大詰めに
成って来たのですね。
クリスマスにお正月の二つで終わりの様ですね。
でも色々とお忙しい日々を送られて居るのでしょうね。
お身体に気を付けて頑張って下さいね。
返信する
special thanks☆333 (まえがわみなえ)
2012-12-17 20:23:48
レッスン、皆さんと楽しく出来たとの事で良かったですね♪
私も、東京の個展、沢山の人達のおかげで、楽しくできました♪
本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪
いつか、パリやイギリスでも個展をしたいです(笑)♪
行ってみたい国で、個展してみたいと思っています♪
minae.
返信する
SNさんへ (からん)
2012-12-18 17:56:33
来店より配達、配達よりレッスンといった感じですw
もうあと10日ほどですもんね~~~

ほんと早い1年でした☆
返信する
みなえさんへ (からん)
2012-12-18 17:57:05
それはすごい試み!!
ぜひ実現を☆
返信する

コメントを投稿