てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

夏のレッスン!

2011-06-15 | フラワーレッスン

夏の間は涼しく!そして保ちの良いものでフラワーレッスンです。

暑くなったらお花はちょっと・・・なんて、もう古い!!

暑い季節だって、いろんな楽しみ方があるんです☆ 
レッスンもその1つ!

自分で作るって楽しい。それをプレゼントするのもまた楽しい☆

単発で受けていただけるので、お好きなレッスンを選んでいただき
ご都合のよい時間帯でご予約くださればOKです!!

お花を触って癒されましょう☆


 〈6月のフラワーレッスン〉~グリーンで涼しもう~ 
      
     暑い季節を吹き飛ばそう!!
     観葉植物を飾るようにアレンジメントもグリーン(葉もの)
     や、お花でまとめると涼しい空間が演出できます。
    
     節電のため、ゴーヤカーテンに人気が出たように
     グリーンアレンジもオススメですよぉ~~       

     6/18(土)・19(日)・20(月)・21(火)の4日間

 

 〈7月のフラワーレッスン〉~貝殻リース~

     お部屋の中を涼しく演出! 貝殻をモチーフにリースを作ります。
     プレゼントにも使っていただけますね。
    
 
     7/23(土)・24(日)・25(月)・26(火)の4日間

  

ご予約お待ちしてます!!
詳しくはHPにて・・・  花・雑貨 からんどりえ 

   

 

 

6/19(日) 父の日ギフト 「お菓子とお花のセット」 

blogram投票ボタン   ブログランキングに参加中です♪   
  気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね!

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べられちゃうよ! | トップ | 目指せ!記録更新☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンキュー♪♪♪レッスン♪♪♪ (まえがわみなえ)
2011-06-15 18:57:34
からんさん、店長さんこんにちは!

レッスンといえば、私は友達にレッスンで作った、お花の鞄を、友達の誕生日プレゼントとして贈って、喜んでもらった事が思い出されます♪友達に喜んでもらった事がすっごく嬉しかったです♪

いつもお店で、レッスンされてる方々も真剣で、それでいて楽しそうにレッスンされていますよね♪♪♪

今回も、素敵なレッスンを皆さんに届けられるんでしょうね♪♪♪ハッピース(笑)♪♪♪
返信する
レッスン (S.N)
2011-06-16 05:45:37
からんさん お早う御座います。
今朝はまたまた雨に成りました、小雨が降って居ますよ。

レッスンが始まるんですね。
1ヶ月が早いですね、直ぐにやってきますね。
暑い時にお花で涼しさを演出されたら良いですよね!!
今回も楽しいレッスンに成る事でしょう!!
またアップして下さいね、楽しみにして居ますよ!!
返信する
みなえさん (からん)
2011-06-17 17:11:41
皆さん真剣で、それでいて楽しくて。
良い時間だよね。

またよかったら参加してね。

ハッピース←また新しい言葉や(笑)
返信する
SNさんへ (からん)
2011-06-18 00:18:36
日が過ぎるの早いですね~レッスンもすぐやってきます(笑)

またアップします。
見てやって下さい☆
返信する

コメントを投稿