てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

ピークは過ぎ去り・・・

2011-08-13 | お店のようす・・・

今朝はお墓参りの人の影響で霊園にむかう大きな道が混んでいました。

お迎えの日です。

暑いので早朝から向かわれた方が多いですね。

お供えのアレンジもお届けに上がりました。
色違いで。。。。

                        

アンスリュウムを使って・・・

 

 



送別もありましたよ。


これはブーケ風 花束!

 

 

 

お休みまでの間、花苗のSALEも行っています。
1POT 80円!!! 

お待ちしています~~☆

16日までは休まず営業いたします☆

夏休みは 16(火)午後~21(日)までとさせていただきます。
    

 

blogram投票ボタン   ブログランキングに参加中です♪   
  気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね!

 花・雑貨 からんどりえ   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆の動き | トップ | 大切にしてね。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S.N)
2011-08-14 05:43:55
からんさん お早う御座います。
今朝は朝焼けが綺麗でした、また暑くなるのでしょうね。

お盆のお墓参りに行かれる方が多いのですね。
霊園は込んでいるのでしょうね。
私も今日は妻の実家のお墓参りに行こうと思って
居ます。
16日の午前中までお店を開けて居られるんですね。
まだまだお忙しい日が続くでしょうから、暑さの中
お身体に気を付けて下さいね。
返信する
SNさんへ (からん)
2011-08-14 17:22:13
ピークは過ぎて、お花もほぼ無くなったのでノンビリです。

暑いのでお墓参りも熱中症、気を付けてくださいね!
返信する

コメントを投稿