てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

ROLLIN' BABY IT'S ALRIGHT

2010-12-17 | ♪LIVE&MUSIC♪

 

↑ ↑このフライヤーがまたカッコいい。店に貼ろう★

 

写真家 新保さんの写真展へ。京都は三条まで行って参りましたよ♪

the BirthdayのLIVE DVD 「LIVE at 磔磔」 の発売を記念して
京都での開催が決定。

東京のRUDE Galleryで行われたときは行けなくて悔しい思いをした。

京都って聞いて飛びつきましたね。

忙しい時期?!そんなの関係ねぇ~~。

 

絶対行くんだ!!って勢いです(笑)

Fabulous(京都・三条)で行われてます→GO!!

 

ずっと居座りたい(笑)空間でしたね。浸りたい。

BirthdayがBGMなんて贅沢すぎで★

やっぱカッコいいなぁ~~。早くライブに行きたい!!!

 

帰りは三条~四条をブラブラ。まだまだいろんな発見がありそな街。

 

 

そしてコレも届いた★

アベさん。やっぱりすごいよ。じっくり拝見します。

来週は磔磔のDVDが届くし、自分へのクリスマスプレゼントだわ♪

 

さぁ31日まで、休まないよ~~。がんばりまっ!

 

 

 

クリスマス&お正月レッスン情報

 

 blogram投票ボタン   ブログランキングに参加中です♪   
  気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね!

   花・雑貨 からんどりえ 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチゴ | トップ | 残すところあと1つ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S.N)
2010-12-20 00:16:52
からんさん こんばんは
今朝は大霜で冷えましたね、でもお昼は暖かでしたよ。

ライブDVDと云うのが有るんですね。
恥かしいですが、DVDを見て楽しむと言う事なんでしょうか。
やはり多勢で見て楽しみ、盛り上がると言う事なんでしょうね。
返信する
SNさん (からん)
2010-12-20 17:35:11
わかりにくかったですね。
今週、Birthdayというバンドが京都で行ったライブを収録したDVDを発売するんです。
その記念に新保さんと言う写真家の方の写真展が京都で行われる事になったんです。
新保さんはBirthdayのツアーの写真を撮られていて、ツアーの様子を写真で見る事が出来ました☆
ステージ裏のメンバーの顔やステージ上の迫力ある場面も納められていて感動、感激しました☆

返信する

コメントを投稿