てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

よっしゃ!

2011-03-26 | 私に出来ること

 ここ3日ほど、気温の低下が激しい。
 
店内寒すぎ~~~。でも頑張る!!

3月。卒業式が終わって送別のお花が入りはじめて
バタバタとする。31日までは、このペースやろなぁ~~。

ん~~休んでないなぁ。

ん~~でも、頑張ろか~~☆

 

スプレーバラ ヒートビート

 
色が違って見えますが、これもヒートビート

 

 

よっしゃ~~!コノ曲聴いて闘志を燃やそう!!!

気合いを入れ直す。

 

今日のメッセージソング♪

Fullscratch - Lian

 

blogram投票ボタン   ブログランキングに参加中です♪   
  気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね!

   花・雑貨 からんどりえ 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wonderful Day | トップ | はなむけの。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S.N)
2011-03-26 21:21:01
からんさん こんばんは
今日も良いお天気でしたが、吹く風が冷たく感じましたね。

お彼岸が過ぎてから、寒さがぶり返して居ますよね。
この時季こんなに寒いのかと思うくらいですよね。
卒業が終わり、送別の花に変わって居るんですね。
今朝歩いて居たら、近くの保育園が卒園式をしていましたよ。
お休みが取れていないようですから、お身体に気を付けて下さいね。
返信する
SNさんへ (からん)
2011-03-27 17:45:00
この時期は仕方ないですね。
木曜日に卒園式や送別などでお花を使われる方も多いので休み返上です。

寒いのが長引いているので辛いですね。
返信する

コメントを投稿