てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

8つ!

2010-07-29 | FFC☆ECO

今日は定休日。

昨日の帰り、たくさんのタイタンビカスが赤くなってきていたので
お隣の美容室のお姉さんにメールして撮ってもらいました。

明日UPしますね☆

8つ咲いてたって~~。

明日はもっと咲く様子。お楽しみに~~。

 

 

 

 

 

blogram投票ボタン   ブログランキングに参加中です♪   
気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね!

   花・雑貨 からんどりえ 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次々と。 | トップ | 勢いよく! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイタンピカス (S.N)
2010-07-30 19:32:02
からんさん こんばんは
今日は曇り空で、蒸暑かったですね。

タイタンピカスが8個咲いて居たんですね。
嬉しい事ですね。

私も今日は小幡商店さんの所に来て驚きましたよ。
ピンクが35個咲いて居るんですよ。
赤は1個、今回から白1個も咲いて居ましたよ。
この白が23cmを越すものでした、凄いですよね!!
返信する
SNさんへ (からん)
2010-07-30 21:02:42
スゴイですね~~さすが小幡さん。

ピンクが一番成長が早く、花が咲くのも
早いようです。
お花が大きいのは白です。

日当たりの良いところでスクスク育って
いるようですね。
返信する

コメントを投稿