てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

oioioi♪

2012-07-03 | ♪LIVE&MUSIC♪

 ♪ブログランキングに参加中です♪ 
  応援ポチ!  よろしくお願いします。

◆ホームページでのご紹介の他にfacebookにて、いろんな情報をUPしています。
 ぜひチェックしてください☆

6/23・24はRADIOTS DVD発売ライブ♪
レポが遅くなりました~。
大したものは書けませんが、感想程度に☆

23日はKINGCOBRAにて。

w:LAST ALLIANCE / BALZAC

からんは仕事終わりでなんとかRADIOTS間に合いました(3バンド目)
この日は一人で参戦!めちゃくちゃ楽しかったです♪
あっついあっつい中で、みんなガンガン回ってました。

帰りにDVDゲットして、YOSHIYAさんとご挨拶。

 

2日目はワンマン!!!新神楽にて。
この日は男子3人と。

新神楽。小さいハコだけどスキ♪
いつもは後で見るんだけど、やっぱりワンマンだしね。
グイグイ前へ前へ。

完全に埋もれるけどねw
 

さすがにミンナのテンションもマックスでコールが止まなかった。
楽しすぎて~~~~♪

 

YOSHIYAさん手書きのセトリ★
これ、めちゃくちゃスキです。才能溢れてる~~。

GETは出来なかったけどパシっとさせていただきました。


メンバーにご挨拶をすませて・・・打ち上げ★
たこ焼きバー。タコタコキング。


色気ナシ(笑)


次のライブまではコノDVDあるからやっていけそ♪
カッコいいライブDVDです。デビロックの映像も入ってましたよ~


RADIOTS 初のライヴDVD発売!!!
RADIOTS / レディオッツ
RADIO PANDEMIC / レディオ・パンデミック
RADIOTS 1st DVD / RDMV-001 / RADIOTS 2012
2,415yen(税込) / 2,300yen(税抜)
23曲入り



2012/06/23(sat)@大阪KINGCOBRA w:LAST ALLIANCE / BALZAC
2012/06/24(sun)@大阪新神楽 / RADIOTSワンマンGIG
2012/06/28(thu)@名古屋UPSET w:RAZORS EDGE / GOOD 4 NOTHING
2012/06/29(fri)@名古屋TIGHTROPE / RADIOTSワンマンGIG
2012/06/30(sat)@千葉LOOK w:BOMB FACTORY / 山嵐 / ROTTENGRAFFTY
2012/07/20(fri)@新宿ACB w:OVER ARM THROW / HEY-SMITH
2012/07/21(sat)@亀戸HARDCORE / RADIOTSワンマンGIG(TOUR FINAL)

 

 

花・雑貨 からんどりえ 

♪ブログランキングに参加中です♪ 
 blogram投票ボタン応援ポチ!  よろしくお願いします。

「フラワーショップ・園芸店」カテゴリー ただいま 9 です。

☆☆☆ありがとうございます☆☆☆

 

 

 ★★★ facebook始めました~~!!
            「いいね!」お待ちしています。
  ←クリック!!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笹の葉サラリ☆ | トップ | いいね! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブ (S.N)
2012-07-03 17:40:05
からんさん こんにちは
今朝は大降りでしたが、午後にはあがって今は
青空も見えて居ますよ。

ライブのレポート凄く盛り上がって居る雰囲気が
伝わって来ますよ。
楽しまれた様ですね。
DVDも買われて楽しむ事が出来ますね。
 
↓の 間もなく七夕ですね、笹や短冊を用意されて居るんですね。
子供の頃を懐かしく思い出して居ますよ。
ロックンロール♪ (まえがわみなえ)
2012-07-04 08:06:27
Live楽しかったみたいで良かったですね♪
昨日も、楽しかったでしょうね♪
私が、行けなくて、残念と言ってたよ!と、メール頂いて、そんな風に思って頂いて、嬉しかったです!
絵を描きあげて、メール見て、嬉しい!と、思って、ベットに倒れこみました!
行けなくて、ごめんなさい!
今日も、頑張るぞ♪
SNさんへ (からん)
2012-07-04 15:50:16
少し前のレポですがUpしてみました。
コレしか楽しみないので(笑)

七夕。すきです。
子供達が願い事を書いていってくれます☆
それを見てるのもたのしいですよ
みなえさんへ (からん)
2012-07-04 15:52:01
私も疲れてるけど誘われたときには
行くように心がけています。

ムリしていっても必ずパワーをくれるのが仲間です。大事です。

今日もお疲れ様~~またね~☆

コメントを投稿