てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

そりゃないよ。。。

2006-12-28 | お店のようす・・・

雨・・・もう降らないって「年末までお天気です!」って。
なのに今日のヒドイ雨&強風
かなり、きつかったです。もっと温かいカッコしていくべきだった。
東北では豪雨昨日は関東21℃あり得なくない??

そんでもって寒波がやって来て。。。。
ヒドイ肩こり。。。手荒れ・・・
こうしてパソコンをしている今、カランの手は、むくんで傷は赤くなり
そして取れない汚れ・・・
手が痛い。後3日!頑張って乗り切ろう

友達やお客様が、甘いものや温かいものを差入れしてくださいます
ほんと、アリガトウゴザイマス

 

からんどりえ」は
年内休まず営業しています。 ご来店お待ちしております

 お正月花ページ GO!! 

みんな年末忙しいのかな??訪問数、激減
ランキングは、なんとか60位台、KEEP

人気ブログランキングに参加中です♪   
   気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒濤の4日間 | トップ | 残り2日 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日寒かったね。 (春菜)
2006-12-28 23:04:28
明日は雪だって!!
バイト行きたくないよ~。明後日洗車DAYなんだけど、手が痛くなりそう…
返信する
ホンマ寒かったなぁ☆ (ロッカーズ兄貴)
2006-12-29 00:52:03
俺の会社は年中無休で仕事やで。
仕事納めが大晦日。仕事初めが元旦やで。
俺はいつ休んだらエエんやろか?
返信する
寒波 (S.N)
2006-12-29 16:17:35
からんさん こんにちは
昨日、今日と 強風・冷え込みそして
雪がちらついて寒いですね。

私も寒さに弱い鉢物を昨日と今日で
家の中やミニハウスを買ってきて入れて
やりました。

ご商売暖かくして頑張って下さいね。
後2日余り、最後の追い込みにお疲れに
成らないように祈っています!!
返信する
0o。お疲れ様です☆。o0 (まえがわ みなえ)
2006-12-29 20:58:10
0o。からんsanへ。o0
 お疲れ様です
からんさんと店長さんの手は、職人さんの手ですねと、わたしは・・・想いましたよ;u;。
 きょうは、が降る本当に寒い日でしたね!!!
 店長さん、からんさん、本当にお疲れ様です
      0o。まえがわ みなえ。o0
返信する
お疲れさまです (からん)
2006-12-29 22:04:51
◆春へ
ビンゴ!雪降ったね寒かった~。
そっちは降ったかな?
雪の中の配達はこたえるよ

◆ロッカーズ兄さん
ほんと、いつ休むんですか??
すごいわ、兄さんちゃんと休んでよ~

◆S.Nさん
ありがとうございます。今日は沢山着込んで
出勤しました。外回りの時に、まさかの雪肩こりがひどくなる一方です
鉢の移動正解ですね。この寒さは、かわいそうです
もんね

◆みなえさん
忙しいなかご来店アリガトウ。
この緑?黒い?手を見て褒めてくれたアナタがスキですわもうちょっとよ~。
また年始に合いましょ☆
アッ、ブログで会いましょ
返信する

コメントを投稿