てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

お花屋スタイル。

2011-01-11 | お店のようす・・・

 寒い日が続いてますね。

 お花屋スタイルで頑張っております。

 年末までは何とか頑張れたマフラーなしスタイルも
 スニーカーも今日はギブアップ。(結構頑張ったよ!)

 ヒートテックのロンT に、タートルセーター・ナイロンジャンパー。
 マフラーに背中にカイロ!

 そしてムートンブーツ☆

 もちろん足元は靴下の二枚履き!!

 

 どうだ!オフィスレディーよ。考えれんだろぉ(笑)

 これが花屋だ!!!

 といってもまだまだ寒い。

 

 耳も出てるし手も出てる・・・・

 厳しいなぁ。

 

 明日は絵てがみ。

 暖房入れないと絵が描けないね。

 

 

 


 blogram投票ボタン   ブログランキングに参加中です♪   
  気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね!


   花・雑貨 からんどりえ 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸先良ろし! | トップ | 不思議な水。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S.N)
2011-01-11 19:51:49
からんさん こんばんは
ここの所毎日厳しい冷え込みが続いて居ますね。

お花やさんスタイルですか、そうですよね、
この厳しい冷え込みに対して暖房のないお仕事は
大変ですよね。
寒さに弱い私にはとても出来ないですよ。
私の仕事は家の中ですから、半袖でして居るんですよ。
仕事が終って家に帰ったら、早速着替えるんですよ。
風邪等ひかれません様に気を付けて下さいね。
返信する
寒いよね (テル(モコ))
2011-01-12 09:52:35
花屋さんも大変ですね
水を弄るので冷たいと思います
頑張ってくださいね
返信する
SNさんへ (からん)
2011-01-12 17:11:27
半袖ですか!!
それは何とも羨ましい。
でも温度差があるので体調管理が
大変ですね。気を付けてくださいね。
返信する
モコさんへ (からん)
2011-01-12 17:12:35
寒いんですよ~~

かなりの冷え症なんで余計です。
頑張ります☆
返信する

コメントを投稿