Full-Tone

女性建築士・ふるとちかこの徒然なるままに

冬支度

2016-11-07 16:08:48 | 日記・エッセイ・コラム
寒くなってきましたね。

10月、温かい日があったりして、ちょっとのんびりしていたのだけど、

今月に入って、12月中旬の気温とか。

衣類は収納ケースの引き出しを入れ替えるくらいの作業なんですけど、

タイヤ交換とかね、大物がね。

いつにしようか、思案中。

鉢植えは用心して家の中に入れたけど、

本格的な冬にならないうちに、家の周りも片付けたいしね。

そうそう、今年は奮発して、年賀状は印刷してもらうことにしました。

御歳暮もほぼ選んだし、クリスマスケーキも注文しちゃったし。

今年は、ドタバタな年末ではなくなる予定。

でも、油断しちゃうと危険なタイプなので、色々用心は怠らず・・・ですね。

@ふると




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのクックパッド | トップ | ハードな一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事