Full-Tone

女性建築士・ふるとちかこの徒然なるままに

逆戻り

2015-03-11 23:40:09 | 日記
昨日からの大荒れの天候で、一気に冬に逆戻り。

少し、温か過ぎた感もあるのだけれど、

体が、脳が、もう春を感じてしまってからの寒さはきつい!

しかも、今日は若干ホワイトアウト(*_*)

まあ、春彼岸前後には天候が荒れるのが、風物詩なのですけれどね。

体調を崩されませんよう、ご自愛ください。

@ふると
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八戸観光 | トップ | 前進、前進! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうきママ)
2015-03-12 12:27:41
この寒さ!この風!
遅れてやってきた八戸らしい冬だよね。
ただ、日差しは、春らしいけれど
返信する
Unknown (Fulltone)
2015-03-12 15:17:47
ゆうきママさん、
ほんと、冬の八戸らしい天候になりましたね。
来週あたり、彼岸じゃらくですかね・・・。
風邪を引かないようにしましょうね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事