Full-Tone

女性建築士・ふるとちかこの徒然なるままに

朝ドラ 

2023-04-01 10:05:43 | 日記・エッセイ・コラム

連続テレビ小説「舞いあがれ!」が終わってしまいました。

2月の下旬に、同じく朝ドラファンの友人と、着地点はどこなんだろう?

そんな話をしていました。

テストパイロットになるとか、ドクターヘリの操縦士になるとか、想像が膨らみましたが、

まさか、空飛ぶ車が出てくるとはね!

ドラマだからと言えばそれまでですが、

その時々で目指すところが変わって、それぞれの場面でも全力投球で、

結果、見入ってしまったんだよね。

若手の俳優さんが輝いてましたが、やっぱりピカイチは吉川晃司さん☆

しっかり、ハートを射抜かれてしまいました。

過去回のでしたが、最終回でもたっぷり流れました。

「答えはひとつではない。大切なのは、これからどう生きるか」

このフレーズが刺さりました。

メモって、目につくところに貼って、そして持ち歩きもしようと思います。

@ふると

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ | トップ | 人生初の!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事