Full-Tone

女性建築士・ふるとちかこの徒然なるままに

酷暑

2015-08-05 19:37:37 | 日記・エッセイ・コラム
また少し、投稿の間隔があいてしまいました。

連日の猛暑、お元気でお過ごしでしょうか?

私は、冷房と冷たいものの取り過ぎで、

若干体力が落ちている感じがありますが、

痩せることもなく、相変わらずであります。

そしてまた、今日の厚さは格別でした。

八戸は最高気温が36.1度と発表されていましたが、

測候所附近の気温でしょうから、

我が家のあたりは更に2度は高かったはず・・・。

夏を満喫したいような、早く涼しくなってほしいような。

無理をしないで、気をつけて過ごしましょうね。

@ふると

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 欲張って »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうきママ)
2015-08-06 12:49:36
あ~っちぃ!
測候所が、館鼻だからねぇ。
でも、変えられないのよね。
明日は、雨が降る予想。
少しは、涼しくなるかな
返信する
Unknown (Fulltone)
2015-08-06 13:32:31
ゆうきママさん、
ほんと、あっついあっつい。
今朝も朝から、汗だくです。
恰好なんて気にしていらんないので、首にガーゼタオル巻いて過ごしています。
ちょっとでいいから、涼しくなってほしいね~。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事