ちいさなカフェと雑貨 c-field

極小カフェ+極小雑貨やさん+大人のためのワークショップ♪
〈月・火・水のみオープン〉

ハシゴしました。。。+イベント案内

2014-05-30 01:07:19 | イベント

みなさまこんばんは。
昨日のブログでまた明日。。。
なんて書いておきながら、もう明後日。

今日は突然思い立って、娘とふたりで
ミスエヴァンスさんにお邪魔して
素敵な空間でティータイムを。。。

そして、夕方またまた思い立って
主人と新世界へ串カツを食べに行き、
帰りにスペインバルのリサリサさんにも
行くことが出来ました!

普段は飲まない私ですが
美味しいサングリアをいただき上機嫌♪

只今こんな状態です(笑)

ずっと行きたかった2つのお店に行けて
とっても嬉しかったです。

そして、イベント案内です♪
消しゴムはんこ作家のinocoさんから
お預かりしたフライヤー2つ

まずひとつめは



奈良の富雄のカワイイ雑貨屋さんの
チロルさんで開催される
夏のおでかけ展(tumugi個展)
2014.6.1(日)~6.15(日)
11:00~18:00

DMの女の子のかぶってる帽子!
素敵~♡

そして、もう一つは

inocoさんも出品される、
ひなたさんで開催の
なんでもペーパー‼おもしろペーパー‼
2014.6.20(金)~6.30(月)
12:00~19:00(最終日は18:00)

なんだか面白そうなものがたくさん
ありそうですよ♪

2つのフライヤーは
お店に置いてありますので
どうぞお持ち帰りくださいね。

。。。。。。。。

アメーバーブログ版
(同じ日記をアップしています)
。。。。。。。。

★c-fieldフェイスブックページ
(商品情報もチラホラ。。。)

+ + + +

c-fieldは月・火・水のみOPENです
11:00~19:00


c-fieldの地図はコチラをクリック♪

c-field map


最新の画像もっと見る

コメントを投稿