灯りを消す前に

日常で感じたことや、好きな歌手、ラーメンズ、好きな映画・俳優についてのんびり書いていこうと思います☆

スパイダーマン3

2007-05-04 11:43:09 | 映画
これは「ブラッド・ダイヤモンド」の後に見ました「ブラッド・ダイヤモンド」を見終わって、他に見れないと思ったんですが、だけど気分を変えたくて&ずっと見たくて見に行っちゃいました
感想は…面白かったですこちらもテーマが、友情・愛・自分自身との戦いと色んなテーマが盛り込まれていましたが、よかったです
なにげにブラック・スパイダーのときのトビー・マグワイアの方がかっこいいのにって思ってました(笑)じゃなくてちょくちょく笑いもありましたし、もどかしい気持ちのすれ違いとか、友情とか、涙とか。スパイダーマンラストだと思うと寂しいですが、ラストにふさわしかったのかな、と思います


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はどこもいっぱい~ (えりこ。)
2007-05-06 15:16:22
ブラッド・ダイヤモンドとスパイダーマン3
どちらを見よう迷いながら、今日、娘と映画館に行ったら両方満員であきらめて帰ってきました
今週末、再度チャレンジしてみます~
agehaさん敵にはどちらがおすすめですか。
うちも2本はしごしてみようかな。
返信する
お疲れ様です~ (ageha)
2007-05-06 20:14:43
やはり混んでるんですね~一応私が見に行ったところも一応平日だったんですが、朝1の次の回は満員でした(新しいところだったってこともあると思いますが

家族で見るなら「スパイダーマン3」でしょうかアクション系ではありますが、友情・愛・自分自身との戦い、そんなものを考えされられますし
「ブラッド・ダイヤモンド」も見て欲しいんですが、かなり残酷なシーンもあるので…

2本見られるなら「ブラッド・ダイヤモンド」を先に見られることをお勧めします後で見るときっとその日一日考えてしまって重い気持ちで終わってしまうと思いますから…(それもいいとは思うんですが
返信する