灯りを消す前に

日常で感じたことや、好きな歌手、ラーメンズ、好きな映画・俳優についてのんびり書いていこうと思います☆

久しぶり♪

2007-10-28 21:05:38 | Weblog
タイトルに♪つけるほどいい事ばかりあったわけではないのですが…
まず、まえ記事を書いたときもそうだったのですが、うちのわんちゃんが調子悪くなっていたのですが、この2週間くらい調子が悪くて昨日家族でお医者さんに進められた、安楽死を痛くて苦しむなら選択したほうがいいか話し合っていました。
でもその雰囲気が伝わったのか、夜、クンクン鳴くこともなくおとなしくすごしていたので、がんばるって決めたのかな、って事でやめました。

飼って、病院に行き長生きさせ、痛がるなら安楽死…ってのはなんか勝手すぎる気がして頑張ってるうちはやだって思っていたのですが、人間の勝手で長生きさせてる気もして、痛がって苦しむならって思ったりもしたのですが…やはりむりでした。どっちがわがままなんだろう?わかりません。痛みはわかりません。どうしたいかもはっきりわかりません。でも頑張っている限り私もなるべく近くにいようと思います。


なのになぜ♪マークをつけてしまったかというと、まだもう少しでも一緒にいられるからと、始まったグランプリシリーズ、スケートアメリカにジョニー・ウィアーが出ていなかったのですが、今後の予定がわかったからですこれについてはまた後で…


最新の画像もっと見る