灯りを消す前に

日常で感じたことや、好きな歌手、ラーメンズ、好きな映画・俳優についてのんびり書いていこうと思います☆

やっと…

2006-10-20 16:35:00 | 映画
本国では映画ではなく、ドラマとして放送されたようですが…やっと「ELVIS」見ましたもう最後の方まで見てましたが…私はエルヴィスと言うと、ROCKのキングであり、いまだにファンが多いこと、歌だけでなくいろんな映画に出ていたということと、「フルハウス」でジェシーがモノマネしていたことくらいしか知識がなかったんですが思ってた以上に苦労を(苦労と言うかなんというか…)していて、やりたくないことをやったり、大変だったんだなぁ…と思いましたそれを感じるだけのものではなかったのかもしれませんがエルヴィスの癖はまたまたジェシーを通じてしか知りませんが(そんな私が言うのもなんですが)モノマネをしてるという感じがなく、自然にやってる感じがしましたファンびいきの目かもしれませんが最近ますますメジャーなところに出て行く感じがしてうれしいような寂しいような…でもまだまだ友達とか、知らない人が多いですが


最新の画像もっと見る