灯りを消す前に

日常で感じたことや、好きな歌手、ラーメンズ、好きな映画・俳優についてのんびり書いていこうと思います☆

眠れない…

2006-09-14 00:06:06 | Weblog
お腹も変だし熱っぽいしせきもでるので寝たいのに眠れない…眠いのに…
体が熱いってのもあるけど今日姉がくれたピアスを姉が見つけたからかな…姉がまだ福岡にいたときに部屋の片付けをするためベッドの上に物をのせていたため、姉の部屋に寝ていた時になくしてしまい(>_<)必死に探したんですが見当たらず…今日姉が発見したんですが当然なんですが返してくれず…私もかわいくない態度をとってしまってf^_^;反省やら自分が悔しいやら姉が気が変わって返してくれないかなぁなんて考えてしまってf^_^;寝れないです…(-.-;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に~! (えりこ。)
2006-09-14 03:18:48
agehaさん

おはようございます。



>お腹も変だし熱っぽいしせきもでるので寝たいのに眠れない…眠いのに…

お腹が変なのも熱っぽいのもしんどいですね。

眠りたくても眠れないのもつらいし・・・。

どうかお大事にしてくださいね。



ピアスは、必死に探したのに、で、見つからなかっただけなのに・・・って。

agehaさんは大事にしていたのに。

お姉さんからしたら、大事にしてくれていないと誤解しちゃったのかも。

それもツライかも。



タイミングが悪かったんですね。

でも、反省するagehaさん、かわいいと思うし、クヤシイ気持ちもわかります。



今日も1日忙しいかもしれませんが、休める時に出来るだけ休んでお体大事にしてくださいね。
返信する
ありがとうございます~ (ageha)
2006-09-14 11:09:22
ありがとうございますなんとかいつのまにか寝れてました



>お姉さんからしたら、大事にしてくれていないと誤解しちゃったのかも

たぶんそうなんですよねどっちもがんこなんでどうなるか…



なんとかお腹の気持ち悪いのは治ったのであとは風邪っぽい症状だけですね今日もバイトあるのでそれまで休んでます
返信する