灯りを消す前に

日常で感じたことや、好きな歌手、ラーメンズ、好きな映画・俳優についてのんびり書いていこうと思います☆

2007-05-09 02:57:48 | Weblog
B'zの新曲「永遠の翼」、泣けますね…メロディもすごくいいんですが歌詞をじっくり読んだら、特攻隊の人達の歌だな、こんな気持ちだったのかなって思ったら泣けました。もちろんそうじゃなかった人もいたのかもしれませんが、特攻隊の資料館を見に行かれた稲葉さんの感じた事なんだろうなって思いました。
稲葉さん変わった歌詞を書くなぁっていつも思うんですが(稲葉さんらしい切り口だったり表現の仕方だったり)これも「永遠の翼があったら」という表現がまたいいですね。稲葉さんの歌詞好きです。


先程この歌詞とかで泣いたら少しすっきりしました♪またちょっと前向きな言葉を見たのでなんだか頑張れそうです☆寝れそうなので寝ます!

最新の画像もっと見る