灯りを消す前に

日常で感じたことや、好きな歌手、ラーメンズ、好きな映画・俳優についてのんびり書いていこうと思います☆

もう1つ!!

2006-11-11 00:44:57 | ラーメンズ
RAHMENS、小林賢太郎さんのソロのDVDの写真がアマゾンにUPされていました

かっこいいです電話が一瞬アイロンに見えてしまいました…けど!コントをふつふつと思い出して見たくてたまらなくなってきました(笑)最初のKENTARO KOBAYASHI LIVE『POTSUNEN』のラストの驚き(もちろん途中も驚きあり、笑いありそのほかもあり(笑)、でしたが)とKENTARO KOBAYASHI LIVE POTSUNEN 2006『○ ~maru~』ラストの演出…小林さんは途中もすばらしいんですがもうラストがラストきちっとしめられますよねすばらしいです
昨日はバイト先でオンエアバトルのビデオ(DVDじゃなくて残念です)をもらてきましたし、「百色眼鏡」を借りて見ちゃいました小林さん尽くしです(あっ携帯の待ちうけは三上さんですが)「百色眼鏡」もかっこよかったです最初の名前が出ているところの画面を造っているのは、gooddesigncompany?とか思ったんですが違いますかね?きれいでした


最新の画像もっと見る