灯りを消す前に

日常で感じたことや、好きな歌手、ラーメンズ、好きな映画・俳優についてのんびり書いていこうと思います☆

♪&…

2006-10-23 22:19:18 | 学校
今日沖縄に旅行に行ってきた友達からお土産貰いました冗談でサーターアンタギー(であってますっけ?)欲しい!!って言っていたら本当に買ってきてくれました感謝感謝

最近私の周り問題ばかりですバイト先も学校も…みんな悩みの時期なんでしょうか??
今日は学校の子(仮にIさん)の話を聞いていたんですが、まぁ卒業旅行で私の周りの子を適当に誘いすぎたのもあるんでしょうが、1人の子がやっぱり行きたくないと言い出してまぁ行きたくないならそれでしょうがないんですが、話を聞いてると、今その子はウツまではいかなくても、マイナス思考な時期らしくて…治ったらまた話してみようと思いますただ、その話はおいておいて、他の話をしていたら辛口な子が登場して…辛口な子は状況を読まずにズケズケ言うのでIさんはダメージを受けていて違うところにIさんを連れ出そうとしたら辛口の子もついてきて辛口の子も嫌な子じゃないんですけどもうちょっと周りの状況を読んで欲しいな…まぁもう少し時間を置いてみてみます…明日はバイトです疲れそう私的癒し君もバイトに入ってるはずですけど


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体に気をつけて~! (えりこ。)
2006-10-24 01:00:18
agehaさん

こんばんわ。



>マイナス思考な時期らしくて…治ったらまた話してみようと思います

そう思ってあげることが出来るagehaさんってあたたかくていいいなぁと思います。



でも、せっかくの卒業旅行なのに、行かないと言い出されても・・・困りますよね。



>辛口の子も嫌な子じゃないんですけどもうちょっと周りの状況を読んで欲しいな…

うん、それも困りますね。



けれど、間に入ってこうして考えてくれるagehaさんとお友達でIさんも辛口のお友達もしあわせだと思います。



>明日はバイトです疲れそう

>私的癒し君もバイトに入ってるはずですけど

バイト大変そうですが,体に気をつけてがんばってくださいね。

私的癒し君、一緒だといいですね~。



返信する
ありがとうございます☆ (ageha)
2006-10-25 00:45:51
>せっかくの卒業旅行なのに、行かないと言い出されても・・・困りますよね。

ちょっと困るんですが…まぁ気分に波がある子なのでしょうがないですわがままな波じゃなくて、人に気を使いすぎてへこむという子なので



>私的癒し君、一緒だといいですね~。

癒し君一緒でしたまぁあんまりしゃべんないんですけどB'zの会報も届いてよけいにがんばれました
返信する