灯りを消す前に

日常で感じたことや、好きな歌手、ラーメンズ、好きな映画・俳優についてのんびり書いていこうと思います☆

今日は…

2006-07-18 00:08:03 | 三上博史
三上博史BODY SHOPLASH!
2日続けて三上さんネタです今日はバイト終わってから友達とインターンシップで使うためにシャンプー&コンディショナー&ボディソープを買いに行きました本当は2時から行こうと思ってたんですがバイトを入れられていたので5時からになってしまいました映画見ようかと思っていたのに…ジョナサン・リース・マイヤーズが出演してるM:I:3を
まぁそれはおいておいてLASH!で全てを買おうと思っていたんですが、なんかシャンプーとかみんなが気に入るのがなく、やめて隣にあったBODY SHOPを見にいきました

そしてこのシャワージェル(だったと思うんですが)を買いましたシャンパンのにおいです日本酒のにおいにしようと思ったんですがこっちのほうが甘いにおいで気に入ったのでこっちにしました使うのが楽しみです
でもLASH!でもなにか欲しかったので友達&先輩の誕生日プレゼントを買い、インターンシップで1回だけ贅沢をしようと思って友達と1個入浴剤を買いました楽しみです


まぁそのあいだにご飯を食べに行ったんですが、私のお気に入りのCAFEに一緒にいったんですがちょっと落ち着いてる店なので2人は気に入ってくれたかなそこは私はランチとお茶でしか行ったことは無かったんですが美味しかったですお兄さんがめちゃ笑顔でかわいかったちょっと好みでした(笑)ごはん(パスタ…ヴォーノでした)も美味しかったし雰囲気も好きだし働いてる人も好きな私のお気に入りの店ですまた行きますなんとなく宣言しておきます(笑)

そしてBAEGL&BAEGLでデザートにアイスべーグルを食べました初めての感じで美味しかったです

外はあったかいのに中はアイスで…美味しかったです

それを食べつつ本屋へ…目的は三上さんの載っている「シアターガイド」ですしかし探してもなかなか見当たらないどこ~と探していたらなんとスワロウテイルのパンフレットを見つけてしまいました古本ですが…少々お値段ははりますが…気になって仕方がない

…が、しかしとにもかくにも「シアターガイド」探しを再開…わからなかったので店員さんに聞いて発見買うかを迷っていたんですが値段と目次のページの三上さんを見て即購入決定小さくて写真は撮れませんでしたがしかしこの写真…

ん~かっこいいそしてこの写真

やられました(笑)ますます劇が楽しみで…
そして迷っていたスワロウテイルのパンフレットも買ってしましたかっこいい…

最後は悲しかったんですが…いやかっこいい
…あと気づいたことが…もしかしたら主人公の女の子はドラマ「リップスティック」で不良女の子役の子でしょうか・・・?今さら気づいたんですが…え~なんか生意気そうな感じになってましたねぇ…今は何に出てるんでしょう?
そんなこんなで今日も三上さん祭でした(笑)…携帯の待受けも笑ってる三上さんです三上さんの笑い方大好きです
長くなったのでもうやめます…今日は港祭でしたね~忘れてました(笑)今日じゃなくなってしまいました


最新の画像もっと見る