日本社会事業大学同窓会島根県支部

我が国の福祉社会をリードする日本社会事業大学。知っている人は知っている日本社会事業大学。その同窓会島根県支部です。

気がつけば

2012-10-16 23:14:22 | Weblog
本日の天気 晴れ時々曇

一月以上更新してなかったんですね。失礼しました^^;

さて、27日に開催する大橋先生を囲む会まであと10日あまり。
一応昨日で参加を締め切ったのだけど、参加者は一桁(T_T)
でもね、欠席はしょうがないにしても、出欠の連絡すらしてこないのはどうなのよ。少なからぬ手間と時間をかけて案内状を出してるのにさ。葉書出すのが面倒ならメールでもいいよ、って言ってるのにさ(~_~;)
ま~グチはこれくらいにして、期待してた若手?の男性陣が参加してくれるからヨシとしますか(^_^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。