クルトとエイル

異母兄弟犬のクルトとエイル!(^^)!成長記録やお出掛け、日常などなど。。。

7ヶ月になりました

2013年12月16日 23時08分35秒 | 日記

11月末に去勢手術をしたノォノ

あっと言う間に今月で7ヶ月になりました。

人が大好き^m

わんこも上手に挨拶が出来ますが

激しく体当たりしてきたり背中に乗ろうとして来るようなわんこは苦手みたいです!

ここ最近グッと大きくなってきたノォノ

足も体もにょきにょき伸びて相変わらず細長い感じですが

毎日元気いっぱいで過ごしています。

3頭になってしまいどうなるのか?とちょっと心配もあったけど

クルトとエイルと同じくノォノも未だに物をかじるとか破壊するとを一切しないので良かったです。

仲良しのお友達とドッグランで遊ぶと嬉しいそうな顔するね。

兄弟のコナに比べたらノォノデッカイです。

最近2人共また顔が変わってきたわ!!!

お兄ちゃん達が居ないとアカンタレなノォノ

3人の中で1番甘えん坊君かもね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿