大きいワンと小さいワン~DOG WAN~

2008年JKC公認 B級ハンドラー試験

午前中のハンドリングコンペティションに引き続き

午後は、ハンドラー試験です。

お父ちゃんは、今年は、B級の試験を受けました。

C級の時と違うのは、テーブルに乗せる犬種と乗せない犬種の

2頭をハンドリングしなくては、いけないということです。

勿論、うちは、ボルゾイとジャックラッセルテリアの2犬種です。

ブローニーちゃんです!

テーブルでの触診中・・・・!

緊張!

 

さぁ、がんばりましょ~!

でも、ちょっとヤル気なしのブロニーちゃん

テンションは低めです。

 

アップ!

 

ダウン!

 

 

ラウンド!

 

最後のスタック!

ビシッ!と決まったのかな?

試験の結果は、もう少ししてから郵便で来るのですよ~!

ドキドキ!ですね。

 

 一緒にショーを楽しんでいる先輩のワンコです。

かわいいね~妙に似合っております。

「こんにちは。名前はアルバですが

家では、社長と呼ばれています。

皆さんよろしくお願いします。」

とは、言ってないか!?

本当に家では、社長って呼ばれてるんですって!!

あなたの職場にこういう上司いませんか?

 

 

コメント一覧

ビエ
イノセントママさんへ
上手でしたか~!?
毎年、なぜか仕事で見にいけないビエです。
今年の、お父ちゃんのハンドリングは、11月の関東での、単独展とクラブ展(400頭リミット)の2DAYSで締めくくりとなります。最後は、私も行ってきます!!

イノセントママ
お上手でした~。
お父ちゃん、とても基本に忠実に、上手にハンドリングされていましたよ。落ち着いていらっしゃいました。

試験は、余裕で(ラクラク)合格ですよ(^o^)
お父ちゃんの、落ち着いた・わんとの息がぴったりのハンドリングは理想です。

私は見学させていただいて、とても勉強になりました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おすすめ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2020年
人気記事