大きいワンと小さいワン~DOG WAN~

ハンドリングコンペティション

 

 

9月28日に行われた、JKC主催の

ハンドリングコンペティションの様子です!

バタバタしていて、アップするのが

すっかり遅くなってしまいました。

審査員は黒木先生です。

お父ちゃんのパートナーは、ボルゾイのネスタです。

1席になると、来年の東京での本部展にご招待となり

本部展でのコンペに出る資格が得られます。

アップダウン!緊張が伝わります。

いつものショーは、犬を見られますが

コンペは、ハンドラーのハンドリング技術を競います。

 

 

ラウンド!ガンバルお父ちゃんとネスタ。

ドッグショーとは、一味違う緊張感だそうです!

結果は、3席いただきました!

ご苦労様でした!!

このあと、午後からは、B級ハンドラーの試験です。

その様子は、後日、お楽しみに。

写真提供は、先輩のFご夫妻です。

ありがとうございました!!

 

コメント一覧

ビエ
お元気でしたか?
ママさん、お久しぶりです~!
2頭のテンション高いワンのお世話ご苦労様です!!
小梅ちゃんもルイちゃんも元気そうで何よりです。
オフ会、札幌近郊で来年あたりやりたいですね。
オーナーさんたち、皆すごく良い方ばかりなので
オーナーさん同士でも交流が出来れば、いいな~と思います。
ちょっと真剣に企画してみよっと。
小梅&ルイママ
お久しぶりです
いつも頑張っているビエさんとお父ちゃんさんを拝見させてもらってます。
小梅は、元気いっぱいの毎日を送ってます。
オフ会、楽しそうですね。是非できればいいですね。
楽しみにしています。
ビエ
ありがと~!
いつも応援にいけない私のかわりに
画像や、ビデオありがとうございます。
急がないので、お暇なときにお願いいたします。
函館は、なんか日中は、ぽかぽかです。
10月も後半なのにね。異常気象ですね。
vigor
コンペ~!
コンペ懐かし~(笑)あの日はとっても寒かったんですよねぇ。。。そうだ!ビデオ!! 偵察員はコンペの様子もしっかりビデオに納めてたのにビエさんにお届けするの忘れてた~ もちょっと待っててくださいね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おすすめ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2020年
人気記事