garbage truck

イロイロ。

この夏の思い出、教えてください

2008-09-08 02:33:55 | Weblog
今週のトラックバック練習板のお題は「この夏の思い出、教えてください」だそーで。
夏らしいことをまったくしてない間に、気づいたらもうとっくに九月になってますね。

今年の夏は、シゴトが忙しかったり会社がらみでゴタゴタしたりしてましたねー。どこかに出かけたりとかそういうのはなかったデス。

特に思い出というのもないんですけど、今年は去年よりセミがよく鳴いてたような気がします。当たり年なんですかねえ。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今からドキドキしてるんですけど。。 (しっかり者)
2009-12-22 16:09:03

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)



一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
ありがとうな!!!! (アゲチン)
2009-12-30 13:52:50


アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪
愛 液ごちそうたまでしたw (通な俺)
2010-01-01 05:46:02



フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/
初セッ○ス大成功!! (らめ仙人)
2010-01-16 13:36:40

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
みんなホントにオナ鑑だけなの? (どぴゅ)
2010-01-23 14:52:24

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-13 11:30:49

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マ ジ キ チ w

金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-15 03:48:15

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww