http://淫インモラル媚薬.com/

九州神龍:http://www.hellokanpo.com/view/jiuzhoushenlong.html

新潟市長、食と農PRにNGT48積極起用へ

2016-01-27 11:53:18 | 時事
新潟市中央区の万代シテイに専用劇場をオープンさせたアイドルグループNGT48について、篠田昭市長は26日の定例会見で、食文化や農業のPR面で今後積極的に起用していく方針を示した。NGT48の運営側も乗り気だといい、主に新年度以降、新潟産やわ肌ねぎのPRユニットとして生まれたNegicco(ねぎっこ)を含め、アイドルと食や農との連携を進めていくという。

 また、篠田市長は10日の開幕公演の入場客の印象について、当初の予想より高い30~40代前後の購買意欲旺盛な年齢層が多かったとして、劇場から万代シテイ周辺および古町、本町地区へと足を運ぶ流れを作る仕掛けづくりを今後進める意向を示した。「BRT48」と題して、新バスシステム「BRT」と絡めた街中のにぎわい策を検討する考えも述べた。

路線バスがアパートに突っ込む 運転の男性けが 東京

2016-01-07 17:31:26 | 時事
7日午後3時50分ごろ、東京都小金井市本町6丁目で、路線バスが道路沿いのアパートに突っ込み、運転していた男性(49)がけがをした。バスは回送中で、乗客はいなかった。歩行者やアパート住人にもけがはないという。

 東京消防庁などによると、バスは道路からはみ出して信号機を倒し、100メートルほど歩道を走ってアパート1階に突っ込んで止まったという。

 京王電鉄バスによると、バスは小金井営業所からJR武蔵小金井駅の南口に向かう途中で、同駅から東府中駅まで営業運転する予定だった。

 現場は武蔵小金井駅から約300メートル南で、小金井市役所の近く。