トリコロールに命を懸けろ!

横浜Fマリノスをこよなく愛するブログ

【ルヴァン杯、準決勝(Away):展望】vsG大阪 いけヤングマリノス

2016年10月05日 | ルヴァン杯
煽りますねー。今度は女子も参戦?



今季より名称変更されたルヴァンカップをめぐり西の雄との対戦はまずアウェイから。平日19時からという時間ですが結構な人の入りになるでしょうな。

スタメンはどうでしょうか。学が代表、喜田が復帰、ということでこんな感じ?

____伊藤____
マル__天純__前田
__中町__喜田__
金井_勇蔵_ボンバ_小林
____榎本____

アウェイということもあり守備的に入ることが予想されます。まあいつも前半はディフェンシブというか捨ててる様相ですが。

天純が最近ボランチでいい感じなんですが、学の穴は前田に埋めてもらいたい。目の調子が悪いという兵藤はどうでしょうか。彼がいれば彼が中央かな。勢い的にはどっこいどっこいか。

勢い、という点では勇蔵とパクもどっちがどっち?という気がしますね。勇蔵は70分あたりで交代することも多く先の試合ではボンバーとお見合いするなど注意力が切れたところも。まあパクも裏取られときの戻りが遅かったりして危ないっちゃ危ないのですが。

俊輔・学不在とはいえ負けるわけにはいかない準決勝1stレグ。ヒーローになるのは誰だ!?

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村 ランキングに参加しています。クリックしてください。励みになります


ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
« J2昇格、コンサドーレがマジ... | トップ | 21億円あったら練習場整備・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿