トリコロールに命を懸けろ!

横浜Fマリノスをこよなく愛するブログ

【ルヴァン杯、第4節(Away):展望】vs甲府 ワクワクする若手

2017年05月03日 | リーグ戦
前節なんとか土俵際を残したFマリノス。吹っ切れたのか最近みかけない4得点での快勝となりました。この勢いを持ったまま望みたい甲府戦。

ルヴァンではまだ無失点の甲府、リーグ戦でも浦和の4失点以外は守備の破綻が少ないですね。堅牢な守備陣を構築してロングボールとある程度割り切ってやってくるチームですのでマリノスがどうこじ開けるか、見ものですね。

__ウーゴ__仲川__
吉尾______渓太
__扇原__中島_
山中_ジョンス_勇蔵_新井
____杉本____

練習には参加していたという仲川を久しぶりに起用したいところ。俊輔なきマリノスですから4-2-3-1は無理くりしなくても良いでしょう。ある程度押し込めるはずだし攻撃重視の4-4-2で行ってみたらどうかなあ。

前節良かった山中、吉尾はそのまま使いたい。渓太も前で使いたいよねえ。前節は縦縦ときてサイドに流す、というのができていたので扇原と中島賢星にはどんどんチャレンジしてほしい。活躍が1回こっきりで終わらないように。

うう。現地で見たかったなあ。現地へいかれるマリサポさん、選手の後押し頑張って!

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村 ランキングに参加しています。クリックしてください。励みになります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿