トリコロールに命を懸けろ!

横浜Fマリノスをこよなく愛するブログ

天皇杯決勝の相手はC大阪

2017年12月26日 | 天皇杯
マリノスとレイソルの対戦も好勝負でしたが、準決勝の相手方、ヴィッセル神戸-セレッソ大阪も激闘でしたね。

耐えて忍んだ後半45分に神戸が先制。これで勝負あったかと思ったアディショナルタイム1分にセレッソが同点に。GKが足で行ったのが失敗でしたでしょうか。

これで滞ってた流れがセレッソへ行きましたね。延長戦に入って柿谷のPKからダイビングヘッド。ソウザのダメ押し点で3-1と勝負ありました。

これで決勝戦はマリノスvsセレッソ。今季は0-2,1-4と完敗している相手ですが、ルヴァンと天皇杯と2冠も持っていかれるわけにはいきません。杯を掲げるのは俺達だ!

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村 ランキングに参加しています。クリックしてください。励みになります




最新の画像もっと見る

コメントを投稿