美容系ものかき★中尾慧里の美験

高齢育児をこなしつつ、美容系のお仕事がらみの美体験&育児体験などをぼちぼちと紹介します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

師走、シートマスクの威力を知る。

2017-12-13 | ビューティー
以前facebookでちらりとご紹介した、クオリティファーストの大容量フェイスマスク
「オールインワンシートマスク ザ・ベストEX」。


実は、11月20日からずーっと今まで毎晩使ってます。
まじで、家事・育児・仕事に追われる怒涛の日々なんですもん。
しかも、息子の学校が11月12月と宗教イベント盛りだくさんで、若いママたちに頻繁に会うという個人的にはちょっと拷問(苦笑)のようなこの頃。時間はないけど、少しでもエイジングケアしたいじゃないですか。
「オールインワンシートマスク ザ・ベストEX」は、まさにうってつけだったんです~!


「オールインワンシートマスク」シリーズは、ほかにも「モイストEX」と「ホワイトEX」とありますが、
完璧な素肌美を求められるプロの超高解像度撮影にも対応したという「ザ・ベストEX」に期待を込めて使い始めました。


何が便利って、密着性が高くてながらケアができるのは当然ですが、片手で軽くフタが開けられ、サッと取り出せること。
お風呂上りは、まだ手がかかる子供に時間を取られるので、とりあえずマスクをつけることからスタートするので、
取り出しやすさは意外と大事。


そして、成分の充実さ。エイジング目的なんで保湿力は当たり前として、さっきも言ったように完璧な素肌美を求めるために厳選された63種類の美容成分が配合されていることが心強い。
このひたひたたっぷりの贅沢成分を滞りなく届けるのが、多層構造のストレッチシート。
しっかりした厚手なシートですが、凹凸に合わせてぴたり。防腐剤不使用で敏感肌の人でも使えるやさしい処方にしてあるそうです。


そして、最初の夜に使った衝撃がすごかった。10分くらい経った頃からキューッとしてきてぐんぐん肌が引き締まってきた~と実感したこと。マスクをはずした後しっとりしているのはもちろん、肌が柔らかくもっちりしていて、そのもっちり感が翌朝も続いていたこと。しかもマスクだけで、クリームなどはつけていなかったのに。
化粧水・乳液・美容液のオールインワンではあるけれど、保湿の持続力に感動。
これはすごい!と思って、連日使うことになったんですが、3週間を経てこの頃感じることは、乾燥しない肌になっていること。しかも肌に弾力が戻ってきて、50歳オーバーにしてシワが減っているような気がします♪

さらに、30枚も入っているのに税別2800円。1枚100円もしないからコスパもいいし、リピしやすい、というのも嬉しい点。怒涛の年末を若々しい肌でのりきるぞー!(笑)

http://www.q1st.jp/
http://www.q1st.jp/product/maskbest_ex
コメント   この記事についてブログを書く
« fashyの湯たんぽ! | トップ | シミとりレーザー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビューティー」カテゴリの最新記事