今度生まれ変わったら 貴方の楽士Aになりたい

三国志、呉の大都督・周瑜様をコテコテに持ち上げまくるぶろぐ。
「蒼天」周瑜様の死亡フラグが怖い今日この頃・・・

レッドクリフ~~ぅ!!

2008-10-25 | レッドクリフ
あと、一週間を切りましたね!!

3594のブログなどで見ると、試写会でもう鑑賞済みの方たちが大勢いるみたいですが。
先入観つけたくないので、そういう記事はあまり見ないようにしているんだけど、

どうなんだ・・・?
と、気にはなります。ならないはずがない!

周瑜さまは活躍してるのか?!

主役なんだから活躍してないわけないとは思うんだけど・・・
なにしろいままでがいままでだもんで
油断できん


どなたかのブログの記事に
「三国志ファンには60点、金城武ファンには100点」
と書いてあったのが、心のすみっこにちくちくと針を・・・!
・・・しゅ、周瑜ファンには…?周瑜ファンにはどうなの?!

すっごい気になるけど、怖くてその先読めなかった・・・orz
「周瑜ファンには120点」とか書いてあれば
ら~~~りほ~~~~~~~

なんだけど~
万が一、
「周瑜ふぁんには気の毒だなあ」
とかなんとか書かれてあったら、それが一個人の感想であると頭ではわかっていても
すっ・・・ごい打ちのめされるので
自分の目で見るまで、うっかり感想とか読んじゃわないようにしないと・・・!


ところで今作「part1」て。
どこまでが「part1」なのかな???
part1では赤壁の戦いは終わらないの・・・?

『東南の風は吹いた!いざ!!』

とかいうとこで 次回に続く とかいわれたり・・・するの?



ってゆーか
あ~も~ほんとに気になる!「金城ファンには100点」←我ながらしつこい(笑)

つまり孔明が100点なんでしょ?
いつものパターンだとその場合周瑜は「マイナス100点」←そこまで言う?(笑)

・・・でもレッドクリフでは二人は 知恵と勇気の友達 らしいし
大丈夫かな~?大丈夫なのかな~…心配しなくても…


そういやワタシ、孔明に敵意むき出しにしすぎて(そこまで?笑)あんま考えたことなかったけど、
仲良しな周瑜と孔明ってなんかいいよね?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿