今度生まれ変わったら 貴方の楽士Aになりたい

三国志、呉の大都督・周瑜様をコテコテに持ち上げまくるぶろぐ。
「蒼天」周瑜様の死亡フラグが怖い今日この頃・・・

現実だった!!

2010-08-02 | レッドクリフ
全国のレックリイッキミ周凌、じゃない、終了された皆様、おつかれーーーっす!! 

(こんな一発変換をしてしまう私のパソってとことん腐ってる・・・。でもそんなカップリング、身に覚えないんだけど。笑)

徹夜でイッキミして、翌日は仕事、と言う方もいらっしゃったと思いますが、
いかがでした?疲れてました?仕事になんねーし!!って感じでしたか?

わたしもさぞかしへとへとの週始めだろうよと、覚悟して行ったのですが

案外キツくなかった・・・・・

なんでしょう、なんていうか、週末休むべきところを完全にぶっ潰して(笑)、三国志のために使い果たしたわけですが、

もうホントに心行くまで三国志に浸り、関帝にキツイ突っ込みを入れ てきたせいか、

むしろサクサク働けました。
普段のノンビリとした、というかダラダラと過ごした週末明けよりナンボも身体楽だったしね・・・

これはやっぱあれですか、

萌えの充電完了で、電池満タン みたいな

またこんな楽しいイベントを!と思うと、疲れも吹っ飛びますね!


とはいえ、ふくらはぎ・・・っつーか、ひざ下の筋はもの凄い筋肉痛ですが・・・

なにしろ後先考えずにガシガシ歩き回ったからなぁ・・・。。。(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (玉利ミズ)
2010-08-03 13:44:50
二日の強行軍、お疲れさまでした!(^^ 楽しまれたようで何よりです~☆
イッキミの時はお会い出来て嬉しかったです! まさか同じ列だったとは最後まで気付きませんでした;;
やっぱり熱く鑑賞するにはあの位置ですよね(笑)

ガンダムカフェも行かれたのですね! 実は初代赤白ファンだったりしまして(笑)、松戸にあった頃は行きました(^^ゞ メニュー内容も1stファンにやさしい感じでしたが、今は、どうなんでしょう?;;

なにはともあれ、お忙しいとは思いますが、時間を見つけて、休まれてくださいね!また更新楽しみにしてます(^^
返信する
>ミズ様 (つゆだk)
2010-08-04 01:02:25
はい!ワタシもお会いできてうれしかったです!!
ブログでの文面そのままの知的な方で・・・お淑やかなお嬢様のようなミズさん!
(でもテンションはやっぱりレックリオタクでしたね!
私もブログ通りの「痛そうな周瑜オタク」だったでしょ?(爆)

いやもう、大画面のレックリ、やっぱりよかったですよね!(笑)
「近いって!!」と、ここでもツッコミ入れてたつゆだくです・・・・(笑)

ミズさんはもう、ガンダムカフェ経験済みでしたか!
そうですね、基本「ファースト」なんですね。
パイロットランチ系も、MSランチ系も、ファースト仕様でした。
色々出すときりが無くなるし、雰囲気も統一できずちぐはぐになるからかもしれませんね。
ファンでいらしたとは驚きです(笑)
レックリでもミズさんとはツボが合いましたが、やはり同じツボを持つものは
好きになるものも同じなのでしょうか?(笑)
返信する

コメントを投稿