今度生まれ変わったら 貴方の楽士Aになりたい

三国志、呉の大都督・周瑜様をコテコテに持ち上げまくるぶろぐ。
「蒼天」周瑜様の死亡フラグが怖い今日この頃・・・

おかげさまで

2009-11-02 | Weblog
全員回復いたしました。

解熱後2日目になりますが、まあ元気で元気でやかましくてたまらん(-_-;)
こどもは、まったく現金な生き物で、
体が回復すれば
「またぶり返すかもわからんから!!おとなしくシテロ----!!」
との、保護責任者の説得もまるで無視。てめーら、ふぅふぅ言ってた時、誰に世話してもらってたと・・・・
それでも、ニュースや、学校等での「新型インフルエンザ怖い怖い」刷り込みのおかげか、
隔離部屋からは決して出てきません。笑。
奴らなりに「死ぬこともあるらしいから、感染さないようにしなくちゃ」と思っているらしい。
ちなみに義父は「ぜったい感染すな!!」風呂の湯も、奴らが入ったのは捨てろ!と、まるで病原菌扱い。いや、病原菌なんだけどね。確かに。
義母は「子どもらの食器は煮沸消毒しないでいいのか」だしさー。
…インターネットで調べて報告してやったさ。(通常の洗剤での洗浄と乾燥でオーケーだって)
心配しなくたって年寄り死んでないじゃん!!と、思わず毒を吐きたくなりましたよ・・・・。



感染者100万人突破のいま、いつどこで感染するかわかったもんじゃないです。
うがい、手洗い、消毒、湿度・気温、睡眠、栄養、です。
みなさんも気を付けてくださいね。
・・・そーゆー私もいま潜伏期間だったりするかもわからん
睡眠と栄養をしっかりとって、インフルウイルスに対抗しようと思います!


心配してコメント下さった皆様ありがとうございます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
回復?はやっ (なんちゃって歴女)
2009-11-02 17:42:47
お子様たち回復して、ほんとによかったですね。
母の愛ですね
周瑜さまに向かうのと同じくらいのですよきっと。
えっ潜伏期間となこれまた心配ですが、気合でなんとか乗り越えてください。(人ごとのような・・

妄想劇場の再開を
返信する
Unknown (Kiwi)
2009-11-02 21:37:25
回復に向かわれてるようで、良かったです!お孫サンなのに病原菌扱いとはちょっと冷たい気もしなくもないですが(汗)確かに危険と言えば危険ですけどね~↓新型は季節性のと違って2日くらいで熱が下がるらしいですね~私は幼稚園くらいからインフルエンザや風邪とは無縁で生きてきてるので、苦しさが想像できない…(*_*) 高熱でもただの風邪と思ってインフルだと気付かなそうな気が…↓大丈夫カナ…^^; つゆだく様やご家族も感染してないと良いですね!
返信する
良かったですね♪ (ポラリス)
2009-11-02 23:09:07
それは、良かったです

でも、余り無理なさらないように…
返信する
警戒継続中 (つゆだく)
2009-11-07 10:13:56
>なんちゃって歴女様

母の愛(笑) 妻の愛には自信が持てなくなっている今日この頃ですが(笑…いや笑えない。)
インフル禍は、これで最後にしたいものです。
なんちゃって歴女様も警戒は継続ですぞ~


>Kiwiさま

すごいですねKiwiさん。丈夫なのね(笑)もしかしたら、先天的にインフルエンザの耐性を持っているのかも?! 
Kiwiさんの血液から血清つくれたりして!(笑)


>ポラリス様

ありがとうございます(^‐^) このまま乗り切りたいなぁと思うんですが。世間でも感染拡大中なので、
家の中でも外でも警戒しまくりです・・・
ポラリス様もお気をつけて
返信する

コメントを投稿