:: BACIO ::

love,smile and peace.

温かなメール

2006-08-11 15:16:47 | Weblog

保育ママさんから、出社初日のあっちゃんにメールをいただきました。

大学いものおやつ、鮭のおにぎり、大根とじゃこのサラダなどモリモリ食べて、ただいま、膝の上で2回目のお昼寝中だって。

泣きもせず遊んでいるらしく、まったく頼もしい限り!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか。 (takako)
2006-08-12 12:12:03
なんだか、ももちゃん少し顔が

おねいさんになったような。

また落ち着いたら遊びに来てね。
返信する
そうかも! (あっちゃん)
2006-08-13 23:10:32
日々、成長中のももちゃんは、

毎日いっしょにいるわたしでも、

「あれ?」と思うほど、変化するんだよね。



本当に目が離せないっ。



仕事が始まって、生活のペースをつかんだら、また、遊びに寄らせてもらいますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。