:: BACIO ::

love,smile and peace.

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~別天地!! (うっちー)
2006-05-19 16:44:51
泣けてきそうな旅の終わりの空ですね…。

東京は雨続きなのに、沖縄は晴れ!

いやもう、よかったですね~。



私も沖縄、行きたくてたまらんです!

美ら海水族館も、よさそうですね。

オリオンビール、ブルーシールアイス、

各種ちゃんぷるー、ソーキそば、

タコライス、ヘンな色の魚……。

ぎょえ~、行きたくて発狂しそうですっ!

返信する
あははは! (あっちゃん)
2006-05-19 17:19:47
ラテンなあなたには、南の島は、楽園ですわよ!

濃い顔のイケメンも多いし・・・。



もーやんと、ぜひ、海亀さんに会いに行ってくださいまし。

うっちーの水着姿も、楽しみですぞ♪



そうそう、おいしいものがたくさんなのも、

ほんと、たまらんです。



今すぐでも、また行きたい・・・・。
返信する
ぎょっ。水着ですか…… (うっちー@脱いだらすごい)
2006-05-19 17:43:00
今日、会社の悪い人たち(ゴルフ仲間)

に言われました。

「うっちー太った?」(むしろ痩せたのに!)

「うっちーは、体重60キロぐらいだろ」

(あっこさんがおられない間に、

私はこんな扱いを受けるようになりました…)



まずはダイエットでしょうか。

でも、南国のイケメンたちは

「元気がいちばんさぁ~~~」

って受け入れてくれますよね、きっと。

私の楽園が見つかるかもしれません。



旅の疲れは取れましたでしょうか♪

ももちゃんにもよろしくお伝えください。

返信する
パラダイス☆ (あっちゃん)
2006-05-19 18:11:08
悪いゴルフ仲間って、

ちょい悪な、かわいい人たちのことかしら?

えっと・・・開襟シャツ開きすぎ・・・とか、

もうすぐパパになる、わたしの双子の弟とか・・・。

案外、見る目はある奴らかも?!



しか~~っし、

ダイエットなんて、とんでもない!!

南国は、ボリュームが大事♪

おいしいものをおいしく食べられる人こそ、

しあわせになれるのです(あくまで持論)。



旅の疲れがさぁ・・・・ないんだよぁ・・。

明日くるのか?! それとも、楽しすぎて、

疲れてないのか?自分でも、ようわからんです。



ももちゃんは、爆睡してくれているので、

それが、いいのかも☆です。



それでは、うっちーも、よい週末を。

そうそうダンナさまと仲直りしなさいよっ。
返信する
悪いゴルフ仲間とは… (うっちー)
2006-05-19 20:24:24
私の生き別れの兄と

(解禁シャツの方。今は枯れていると思います)

おぐしが薄いと

(というか、「ない」方)

昨年4月におぐしの薄い方の部署に配属された

仲本工事似のマッチョです。



主にこの3名から、いじめを。

といいますか、それが

あの方がたの友愛の態度だと、

受け止めたほうがよいのですね…。



ダンナ、うわっ。恥ずかしいですっ。

仲直り、はい。とっとと謝っておわりました。



長々とおじゃましました。

レスが早くってうれしかったです。



あのう…。仕事はちゃんとやっております…。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。