ちょっと E オッサン

目指せ日本の正しいオッサン

寺巡り&滝

2020-08-23 20:02:00 | 家庭
せっかく書いてたのに、写真を追加しようといじってたら文章が消えてしまいました。
同じことを書く気力は無いので、備忘録として、カミさんと二人で涼を求めて、棲眞寺、仏通寺をはしごして、看板に昇運の滝なんて書いてあるから、気軽に登ったら随分と山奥で汗だくになりながら滝を眺めて、帰りに本郷の康ラーメンを食べて帰ってきました。たまには、こんな休日も良いですよね、
すっかり三人の子供も手を離れてしまったので、こうして夫婦二人でウロウロするようになるんだろうなぁ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休も終わりですね | トップ | アルプラゾラムがやめられない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭」カテゴリの最新記事