ちょっと E オッサン

目指せ日本の正しいオッサン

雨の卒園式

2005-03-17 16:07:10 | 家庭
息子1号2号(双子)の卒園式に夫婦+息子3号と出かけてきた。
「卒園式は感涙するわよ~。」と方々から言われ過ぎていたためか、息子1号の体調が
悪いのが気になったためか、ずっと抱っこしていた3号のご機嫌が気になったためか、
あっけなく終わってしまった。
それでも、最後に担任の先生が涙涙のお別れの挨拶をされた時には、思わずもらい泣き
してしまいそうだった。幼稚園の先生って大変そうだけど、この時だけは最高の充実感を
感じる事の出来る仕事だなと思った。
あわせるようにして、俺の休職も終了してキリが良く再出発出来る気がする。

それにしても、一番どうでも良さそうなのは、息子2号だった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイヤモンド☆ユカイ | トップ | 白のパンダ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家も双子なんです (day-day)
2005-03-18 10:48:31
はじめまして。

ウチは双子の男の子(チビ等)がいます。

今年幼稚園入園です。

もう、きかん坊で大変です。

卒園なんですね、おめでとうございます。

ウチもチビ等2号は元気万歳児です。

これから、よろしく!
返信する
双子は何でも2倍+αです (bvauzuu)
2005-03-18 16:25:25
私のブログのコメント1号ありがとうごいます。

初めてのコメント書きなんで、おかしな操作等あれば、大目に見てください。

大変で大変で、何が大変だったか忘れてしまった育児も、入園を機に一気に楽になった覚えがあります。これからが、また楽しいですよ。

我家は1号の風邪が治りかけたと思ったら、昼過ぎから2号が発病されました...。

このパターンだけは、小学校に入っても、当分、続きそうです。
返信する

コメントを投稿

家庭」カテゴリの最新記事