ちょっと E オッサン

目指せ日本の正しいオッサン

秘密

2005-03-27 14:56:44 | 家庭
このブログを書いている事をカミサンは知っているが、表面上は興味が無い様で、
見る気は無い様である。これを信用していいのか???
食卓の雰囲気がちょっぴり暗いと、なんだかブログに書いた事がバレてしまったのではないか
そんな気がしまくりで、何を食べても無味乾燥...。「言いたいことがあるなら、俺の目を見て
ハッキリと言ってくれ~。」とならないように、本当の秘密は書かない。

今日からカミサンと1・2・3号が春休みを利用して実家へ里帰りした!!!
この1週間で、何をするかはヤッパリブログには書かない。(笑)

既に秘密を告白した様で、ドキドキする俺は小心者なのか、それともカミサンに
ブログを読んでもらいたいのか、オッサン心は複雑なのだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復職後1週間 | トップ | 新しい仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭」カテゴリの最新記事