BUZZY BEAT BLOG

三浦隆行のブログだよ

やるヤツやらないヤツ

2012-05-30 | Weblog
クリエイター気質の非常に高い後輩とメシを食べた。
非常に刺激を受けた。
やるヤツは放っておいてもガンガンやっていくだろうし、
やらないヤツはいつまで経っても言い訳ばかりで、
何もやらないのだろう。そうなったら終わりだ。

気分がどうだとかテンションがどうだとか、
そんな事を言っている間に時間は過ぎ去る。

やらなければならないなら、やるしかないのだ。
本気なのか本気じゃないのか、問われているのだ。

にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへにほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへにほんブログ村

前を向け進み続けろ

2012-05-14 | Weblog
イェーイ遂に一段落着いたーとはこの事!!
なんやかんやで忙しなかったこの頃だよ。

金曜朝に映画学校に行き、カメラでお手伝いした作品の超膨大な量のデータ変換作業!
昼からは、お手伝いしていた壮大な長尺15分PVの最終仕上げを
監督の福田光夫ことミツオちゃんという才能溢れるエースと共に永遠と土曜の朝までやり続け、
そのまま、昔からの大親友の結婚式に出席!思い出のブライダル撮影をしてから
デザインフェスタに行き、朝までやっていたPV映像を超巨大スクリーンで鑑賞!!
全編のカメラと最終的なグラフィックや色調整、合成などの仕上げ作業を担当した作品。
The Great Rollingflower さんの「waltz」という曲のPVです。
どこかにアップされたら、またお知らせしたいです。

監督:福田光夫


三軒茶屋に帰って焼肉をたらふく食べて土曜終了!
疲れた!しかし映像制作はやはり面白い事だと改めて感じた。

日曜は昼から映像系専門学校の来年度向け体験授業ヘルプをやりに行きましたが、生徒はまだ来ず。
高級ハンバーグをメイン講師の大大先輩にご馳走して頂きました。
映像業界を生き抜く相談から僕の本気の恋愛相談にまで発展する異様な流れと化しました。
大大先輩の懐の深さに感動しっ放し。
笑顔が素敵でノリが最高のカッコイイ頼れる大人。こんな人になりたい。

夜はHeKiRaKuの内田君と人生会議改めただの宴会。史上稀に見る3週連続の開催でした。
しかも、3週連続ご馳走して頂くという贅沢極まりない事をしてくれました。
もはや総額は想像したくない程の思いをくれた内田君。
ありがとう内田君!君がピンチな時は必ず僕がご馳走するからね!

周りの皆様に今も昔も支えられっ放しの自分。
いつか必ず絶対に恩を返すと誓います。

日曜日で、これまで抱えていた色々な事が終了した。
お手伝いしていたPVが長期で大きかったので、終わって一安心。。
やりたい事が沢山あります。
チキンガンマンを30歳になる前までに全部終わらせたい。手元にある実写作品を完成させたい。
ホームページ早急に作りたい。結婚式動画編集が2つある。パソコンとカメラを強化したい。
3DCGを最低限レベルで使えるようになりたい。引っ越したい。
底辺の無職男が休んでる暇などないのだ!前を向け!進み続けろ!!


にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへにほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへにほんブログ村

ついに出ちゃった!

2012-05-01 | Weblog
ついに自分も映像に出ました!
ガハハハ!ウケる~!
なんて言わせない超絶クールな作品にするのです!!
撮影風景です。

3人チームを結成したデモリール映像を現在制作中です。
なんかバンドっぽい格好つけた映像に憧れてるのよね。
もう少しで完成しそうです。

音楽は内田君の曲です。
本当に最高に格好良いと思います。