スイスより ☆愛☆

スイスINFO・スイス 国際結婚・フランス語・アンティーク雑貨 蚤の市・私の周りのこんなこと♪

32nd PALEO Festival NYON

2007-07-27 20:12:48 | Music


2007年夏フェス第
PALEO Festival

実はこのPaleo3年前にも2日間参戦して今回が3戦目
とは言ってもこの日雨が降っていたことや、体力低下にありつつある
私と肉はメインのMUSEがでる23時30分に間に合うくらいに出かけました。出かけたときは星も出て晴れてたんだけど、それまで降ってた雨のおかげで、おがくずで雨対策したフィールドもむなしくかなりのぬかるみ状態。 ブーツを履いていったものの次の日は乾いた泥をガリガリとバルコニーではぐはめになりましたw

いやいや、肝心のMUSE
良く考えると去年も千葉のサマソニで参戦して3年前のPALEOでもMUSEのライブ参戦して、なんだか毎年観ているようなw
今年は去年サマソニでも演奏したBlack Holes and Revelationsを中心に Absolutionの曲を織り交ぜながらで、私にとっては最高のライブでした
それにしても、今回はVo.のMatthewが妙に盛り上がってた
これは私にとって珍しいことなのだぁ~

今、発見したんだけどこのNYONのフェスのあと彼ら日本に飛んで
今日7月27日のFUJIROCKにエントリーされてるではないかー

↓↓↓↓↓ 写真すべて今回のフェスの様子



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長々とグチでごめんなさい (きょ)
2007-07-28 04:31:52
今年のフジ、本当に行きたかった~!
何が何でも行きたかったのに…それどころじゃないんです。フジも吹っ飛ぶほど、いいことがあった…はずなんだけど、やっぱりフジに行きたかったです。何が何でも無理なんですけどね。
あぁ、サイモン…

MUSEもClap~も!!!も、みんなパレオにもフジにも出てるのに、サイモンだけ…しかもMUSEと同じ、一日目。あぁ、サイモン…頭の中はサイモンだらけです…(ちょっとうそ)

ついでに私が行かないフジは雨降りのはずなのに、今年は天気まで良いときたもんだ。くそぉ。
うわっ。 (ちぃちぃ)
2007-07-28 09:09:57
すげ~~~~人?!!!
盛り上がってるね~~~。
ヨーロッパは異常気象ってテレビでやってるけど
スイスは大丈夫?お互い様だけど健康第一だからね~~!!
Muse1 (あい)
2007-07-28 17:59:35
>きょ さん
自分の好きなバンドがいるのに、観られないってショックですよね分かります
きっと来年こそは!!!
しかし、日本に帰ろうと思ったんですか!?私まだFUJIは行ったことないんです行ってみたいなー
>ちぃちぃ
でも日本だったらもっとの人だと思うしかも、住んでる街でやってるフェスだから帰りは徒歩!最高でしょ
なんか猛暑っていわれてるらしいね!暑いときはめっちゃ暑いんだけど、最近ここの天気変わりやすいからね
ハワイアンフェスどうだった?
キレイ!! (えりこ)
2007-07-29 00:44:49
とってもキレイな写真!!
Paleo一度も行ったことがないんだよね・・・来年楽しみにしておくわ
日本でも今は夏休みに入ったこともあって、24時間TVに27時間TV、サマソニやらフジロックっていろんなことろでイベント盛りだくさんよ
王子も! (bie)
2007-07-29 16:22:50
王子ったら、4~5年前にこのミュージックフェスティバルに行って同じバンド(MUSE)を見たらしく、このブログ見せたら懐かしそうに喜んでたぁ~♪

自分が行った時はもっと小さいステージだったらしいんだけど、“うわぁ~、今回はデカイなぁ”ってちょっぴりジェラシー

日本の激コミは避けたい気分になるけど、海外(特にスイス)だったら私も行ってみたいなぁ~~
楽しそう (ミフ)
2007-07-29 19:07:33
いいな。
ライブやコンサート、最近行ってないなぁ
宇宙人さんはこの前ガンズのに行ってたよ。
足の親指踏まれて、大怪我してた。すごい色になってたよ
Unknown (chihiro)
2007-07-30 14:06:58
夏フェスいいねー!しかも徒歩でいけるなんて!!
今年はフジでなくサマソニへゆきますよっ!
Muse2 (あい)
2007-08-01 05:13:22
>エリコちゃん でしょ~ 来年はがっつり一緒にエンジョイしましょ

>Bieちゃん
王子来たことあるんだぁっ フランス語圏といえどそこらじゅうでスイスジャーマンも飛び交ってたよ! 4,5年前もMuse居たってことは1年おき位でエントリーしてるんだねぇ

>ミフ アウチッ
宇宙人さん。。。またすごいネタを持ってきてくれるよ。。。w

>Chihiroちゃん サマソニ行くんだー
なんかギリでB'zがエントリーされたらしいね行きたいなぁ Nはヨーロッパよね?Pさんは行くん?
ひさしぶり (Monica)
2007-08-01 17:24:22
へぇ~フェスっていうの?
カッコいいね、ユーロロックってとこかな?
近いうちに又ミクシ-アップデートするよ/hiyo_do/}、ヨロピク
Muse3 (あい)
2007-08-12 09:03:13
>Monica
フェスってフェスティバルのことさ。
ミクシ楽しみにしてるでぇ
宇宙人てきなあんなことやそんなこと