日大豊山水泳部 活動日誌

インターハイでの総合優勝を目指して、日々練習に励んでいます。

ご無沙汰しております。

2013-06-10 18:43:47 | Weblog

こんばんは

先ほど、午後練習が終了しました。

週も新たに、今日は朝練習から始まりました。今週は行事、試合等がないので、集中して強化が出来る一週間となります。

その分、精神的にも肉体的にも辛くなりますが、しっかりと邁進してほしいです!

 

ご報告が遅くなりましたが、先週半ばに開催された「日本大学付属高校対抗戦」は、無事に男子の部 55年連続優勝することができました。

レースの内容は、まだまだ全体的に未熟さが露呈した形になりました。

今一度、しっかりと強化を進め、自信を持って夏を迎えられるように日々トレーニングを積んでいければと思っています。

 

明日も朝練習です!しっかり栄養補給をして早めに休みましょう。

 

吉田

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 付属対抗戦 | トップ | 練習終了! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事