日大豊山水泳部 活動日誌

インターハイでの総合優勝を目指して、日々練習に励んでいます。

明日から国体候補強化合宿

2014-07-09 17:12:39 | Weblog

こんにちは

全ての学年のトレーニングが終了しました。

テストも終わり、一息つきたい所ですが、明日から新潟県のメイワサンピアで「東京都国体候補強化合宿」が始まります。

本校水泳部からは8名参加します。

この時期に集中して長水路で強化できるのは大変ありがたいことです!

自分の為にも、東京都の為にも有意義な合宿となるようにしてほしいですね。

 

私も帯同しますのでしっかりと責任をは果たしたいと思います。

また、残って本隊の指導をしてくれる竹村監督はじめ、安村、山本先生、野本コーチには感謝の気持ちしかありません。

トレーニングの場所は変われど、チーム一丸となって頑張っていきましょう!!

 

吉田


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テストも終盤戦 | トップ | 合宿1日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事