武陽液化ガス社員のブログリレー

ガスのこと、ガス屋のこと、その他いろいろなこと。

羽村市動物公園

2016-02-08 15:12:53 | お出かけ
こんにちは、武陽液化ガスです。

8ヶ月のちびっ子を連れて羽村市動物公園に行ってきました。
実はお初な私、少しワクワクでした。



平日で混んでなかったのでゆっくり見て回れました。想像以上にいろんな動物がいて驚きました。

 

 


モルモットに触れることができるコーナーなどもあり、ちびっ子も少しは楽しめたのかなと勝手に思っています。






春になったらまた行こうと思います


シェービング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 築地場外市場~横浜Part.1 | トップ | 築地場外市場~横浜 Part.2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事