武陽液化ガス社員のブログリレー

ガスのこと、ガス屋のこと、その他いろいろなこと。

八景島シーパラダイス

2015-10-13 10:54:15 | お出かけ
こんにちは、武陽液化ガスです。

もう、2か月ほど前の事になってしまいますが、夏休み中に八景島シーパラダイスに行ってきました


清里日帰り旅行の友人と一緒に行ったのですが、今回はレンタカーではなく電車です
(清里日帰り旅行はこちら→前編後編

まずはホッキョクグマ!
 

反対側の岩場に跳びそうなので、大勢の人が今か今かと見ていましたが結局跳んでくれませんでした
←一生懸命跳ぼうとして疲れちゃったみたいです

ただし、今跳ぶんじゃないかと思ってカメラを構えていたので気づけばホッキョクグマの写真がたくさん

あまりにもたくさんホッキョクグマの写真があるので一部のみのご紹介

セイウチ(たぶん・・)を見てから、ペンギンへ。


ペンギンも泳いでいるのを撮ろうとして、気づけばたくさんの写真が
 



そして、ブレブレの写真が多数出来上がりました!

キレイに撮れてる写真のみをご紹介してます


黄金ヒラメなんていうのもいましたよ!
  

写真ではちょっとわかりづらいですが、目のあたりが見えてます

クラゲのコーナー


ライトによってクラゲの色が変わって神秘的で素敵でしたよ
 

サメの歯の展示コーナーがありました

こちら一番大きかったサメの歯です
 

疲れて休憩中のホッキョクグマを上から


そして、カメ
   

イルカ
 

 

アザラシ


ほかにもキレイな魚、大きな魚などいっぱいいましたよ

とっても暑い日でしたが、水中の生物に癒された一日でした






すもも

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北周遊⑪(番外編) | トップ | おしらせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事