武陽液化ガス社員のブログリレー

ガスのこと、ガス屋のこと、その他いろいろなこと。

もやし餃子とアップルパイもどき

2021-01-26 17:32:00 | 日記
こんにちは、武陽液化ガスです。

先日の休みにテレビで見た もやし餃子 を作りました
 

レシピではニンニクやオイスターソースを入れていたのですが、我が家にはなかったので省略

美味しくできました
 

ポン酢を掛けて食べるのがさっぱりしていて、母と私のオススメです
(パンチが足りないかなって父は言ってました

そして、余った餃子の皮でアップルパイもどきも作りました


一口大に切ったリンゴをお皿に入れて砂糖とレモン汁を適量掛けてレンジへGO

アップルパイのリンゴの部分が出来上がり

それを餃子の皮で包んでトースターで焼いたらアップルパイもどきの出来上がり


出来立てすぐも、冷えてから食べても美味しかったです





すもも

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿伎留神社~城山~光厳寺 | トップ | お客様の声のご紹介 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事