ややぶよぶよ日記

ウツ病に関して、その他、色々に書いていきます。

酷い男

2008-02-04 20:41:01 | ウツ
俺はもう駄目です。いつになったらウツが治るのか?もうパニック障害を含めて14年。いつになれば治るんだ?
14年といえば、仕事、プライベートで充実した時期を送るはずだった。
先日、回路の勉強をした。なかなか動作しない。色んな手段をとっても動かない。
俺は弱い立場である母につっかかってしまった。
もう、十分生きた気がする。本当は自殺したい。でも怖い。怖いから生きているだけ。なんでこんな人生なのだろう?悪いことはした。その天罰なのかもしれない。
高校の仲間も結婚したり、独身のやつは車を買ってる、もう数台目とか言って。
俺は相変わらず原付。
もう、世の中から消え去りたい。もう40歳も近づいてきた。それまでに病気は治るのだろうか?さっぱり解らない。
そして、待ち構えているのは暗い扉...
友達に裏切られて、今は孤独。許されない。最初の仕事も、先輩のイジメで辞めた。殺してやりたい。
もう限界だ...最近、心から笑った事がない。いつになったら、笑えるのだろう?どっか遠く行って、もう戻ってこない方がいいのかもしれない。
早く、生まれ変わりたい。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ぽいみん)
2008-02-05 10:17:47
辛そうですね。

うつ歴4年の私。順調に回復してますが、それまでに薬を何度も変えて、自分にあったものを服用することで回復してきています。

buyobuyoさんも、一度、薬の見直しをされてはどうでしょうか。副作用とか、薬を変えたことによる体調の変化は怖いですけど……。
こんにちは (多摩急行)
2008-02-05 15:01:22
私も家を買ってからおかしくなりました。
就職してすぐに思い切って買ってしまったのですが、それがいけなかったようです。
その後うつになり休職。ローンが何とか返済できるまでに収入が減りました。復職と同時に残業のない部署に異動したこともあって生活レベルは落ちました。
そして再休職。今度は統合失調症です。困ったものです。
こんばんは (熊五郎)
2008-02-05 23:13:06
うつ病になって、離婚して現在母子家庭な私…(実家にパラサイト中)
実家に戻ってきたこともあって、同級生がそれなりに幸せそうにしていると本当にうらやましくなります。

人と比べるとしんどくなるのが分かっているから、あまり考えないようにしているのですが、なかなか難しいです。

いつか心から笑えるようになりたいです。
こんばんは。 (tsubasa)
2008-02-05 23:35:53
わたしはうつと診断されてまだ1年も経っていない
『うつひよこ組』のようなものなので…
14年というととても長いですね。
ぽいみんさんがおっしゃるように薬の見直し、いいかもしれません。
わたしも主治医が変わったのをきっかけに薬を全切り替え。
これがうまくいって回復中です。
先生に相談してみては?