ぽごしっぽよ

“ぽごしっぽよ”は韓国語で「会いたい」という意味です。心ときめく人・もの・食べものとの出会いをつらつら書いています

赤い車のお得意さん?

2007年09月28日 | おうちごはん

 

レストのパンと美味しいマリネで、美味しい一日のスタート。今日も頑張れそう
昨日はえしぇ蔵が久留米の仕事だったので、森光商店に寄ってもらった。”そめいよしの”というネーミングが印象的な粉。どんなパンができるかな・・。セモリナ粉入りパンのレシピもいただいてきたので、早く作りたいな~。でも今は冷凍庫の半分をパンが占領してるから、まずは消費しなくては。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せ~ | トップ | ハーブガーデンから・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちごはん」カテゴリの最新記事